Kaspersky Endpoint Security for Windows のインストール、アップデート、アンインストールに関する問題を解決する方法

更新日: 2024年1月26日 Article ID: 15378
 
 
 
 
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
  • Kaspersky Endpoint Security 12.4 for Windows (バージョン 12.4.0.467)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.3 for Windows (バージョン 12.3.0.493)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.2 for Windows (バージョン 12.2.0.462)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.1 for Windows (バージョン 12.1.0.506)
  • Kaspersky Endpoint Security 12 for Windows (バージョン 12.0.0.465)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.11 for Windows (バージョン 11.11.0.452)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.10 for Windows (バージョン 11.10.0.399)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.9 for Windows (バージョン 11.9.0.351)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.8 for Windows (バージョン 11.8.0.384)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.7 for Windows (バージョン 11.7.0.669)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.6 for Windows (バージョン 11.6.0.394)
 
 
 
 

Kaspersky Endpoint Security for Windows のインストール、アップデート、アンインストール時に発生する問題を解決する方法について詳しくは、以下の情報をご確認ください。

また、エラーが 4 桁のコードと共に表示される場合は、Windows インストーラーのエラーメッセージである可能性があります。詳しくは、Microsoft Web サイト をご覧ください。

 
 
 
 

エラー 1723:インストーラーパッケージに問題があります

 
 
 
 

エラー 27200:RAM から製品をアンロードできませんでした

 
 
 
 

エラー 27300:ドライバーのインストールエラー ***

 
 
 
 

エラー 27302:オペレーティングシステムによってサポートされているデバイスのフィルタリングの最大数に達しました

 
 
 
 

エラー27320:サービスを設定できませんでした

 
 
 
 

エラー27374:アプリケーションのアップグレード中です。後ほどお試しください

 
 
 
 

エラー 27460:セキュリティ記述子の作成時にエラーが発生しました

 
 
 
 

エラー:アンインストール用のパスワードまたはユーザー名が入力されていないか正しくありません

 
 
 
 

リモートインストールがこのデバイスでエラーありで完了しました:製品をインストールするには、利用許諾契約に同意する必要があります

 
 
 
 

リモートアンインストールがこのデバイスでエラーありで完了しました:製品の自動アンインストールの文字列を判断できませんでした。製品のインストール後に、コンポーネントがエラー状態にありました

 
 
 
 

エラー:「製品のアップグレード中です。後ほどお試しください」

 
 
 
 

Windows 10 のエラー:「カスペルスキー製品をインストールするには、コンピューターを再起動します」

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。