コンピューターのキーボードから入力したデータの保護について

コンピューターのキーボードでのデータ入力を保護することで、キーボードからWebサイトに入力されたデータの傍受を回避できます。キーボードでのデータ入力保護をオンにするには、ブラウザーでカスペルスキー プラグインをアクティベートする必要があります。コンピューターのキーボードからのデータ入力保護は、さまざまなWebサイトで設定できます。入力情報の漏洩防止を設定すると、カーソルがあるフィールドの隣に入力情報の漏洩防止がオンになったことを知らせるメッセージが表示されます。既定では、入力情報の漏洩防止は、インターネットコミュニケーション以外の全カテゴリのWebサイトでオンになっています。

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティがファイルサーバーにインストールされている場合、この機能は使用できません。

データ入力保護の制限事項

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティのデータ入力保護機能には次の制限事項があります:

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティをインストールした後で、コンピューターを再起動する前の期間、本製品はいかなるアプリケーションに対しても、ユーザーが入力した最初の文字を読み取りません。

ページのトップに戻る