エラー「 シークレットストレージのロックを解除できませんでした 」(スモール オフィス セキュリティ)

更新日: 2022年6月1日 Article ID: 15422
 
 
 
 

原因

  • SYSTEM ユーザーアカウントには、ファイルを使用する権限がありません。
  • シークレットストレージがシステムドライブのルートフォルダに保存されています。

解決方法

  • こちら の手順で、データ保管庫ファイルに対する SYSTEM ユーザーアカウントのアクセス許可設定を確認します。アクセス権がない場合や何らかの制限が設定されている場合は、アクセスを許可します。
  • データ保管庫がシステムドライブのルートフォルダに保存されている場合、他のフォルダーにコピーしてから、こちら の手順で スモール オフィス セキュリティ に再接続します。
 
 
 
 

SYSTEM ユーザーアカウントのアクセス許可設定を確認する方法

 
 
 
 

シークレットストレージを再接続する方法

 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
 
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