特定のアプリの使用を許可/禁止/制限する方法(セーフキッズ)

 

カスペルスキー セーフキッズ

 
 
 

特定のアプリの使用を許可/禁止/制限する方法(セーフキッズ)

"Android"へ戻る
更新日: 2021年02月12日 Article ID: 15423
 
 
 
 

セーフキッズ を使用することで、お子さまのデバイスで特定のアプリを使用できないようにしたり、1 日あたりにアプリを使用できる上限時間数を設定したりできます。たとえば、火曜日は Facebook アプリを 2 時間だけ使用できるように設定したり、Line アプリの使用を許可したり、Google Chrome アプリの使用を禁止したりできます。次の方法で設定できます:

  • 保護者用の端末として設定されているモバイル端末から:本ページに手順が記載されています。
  • マイ カスペルスキー から:オンラインヘルプ をご参照ください。

お子さまが iOS 端末をご利用の場合は、iOS の技術的制約のため本設定を行うことはできません。

 
 
 
 
 

特定のアプリの使用を許可/禁止する方法(セーフキッズ がインストールされ保護者用の端末として設定されているモバイル端末から)

 
 
 
 
 

アプリを使用できる時間の上限時間を設定する方法(セーフキッズ がインストールされ保護者用の端末として設定されているモバイル端末から)

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了