対象製品:
CryptoPro CSP がインストールされている場合、下記エラーが表示される場合があります:
Kaspersky Endpoint Security for Windows のインストール または アップグレード中にエラーが表示された場合:
Kaspersky Endpoint Security for Windows の機能に問題がある場合:
カンパニーアカウント からテクニカルサポートにお問い合わせください。お問い合わせの際は、GSI レポート と エラー画面のスクリーンショットを添付し、発生している問題について詳しく記載してください。
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
Kaspersky Endpoint Security for Business ADVANCED(本製品が含まれます)を購入する
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。