対象製品:
klactgui リモート診断ユーティリティを使用すると、管理対象コンピューターに対して下記をリモートで実行できます:
本ユーティリティは、管理サーバーがインストールされているコンピューター上の Kaspersky Security Center のインストール先フォルダー(C:\Program Files (x86)\Kaspersky Lab\Kaspersky Security Center)に保存されています。
klactgui リモート診断ユーティリティは、Network Agent, Administration Server, Kaspersky Endpoint Security for Windows と互換性があります。
Kaspersky Endpoint Security for Mac、Kaspersky Endpoint Security for Linux とは互換性がありません。
本ユーティリティは、次のいずれかの方法でリモートデバイスに接続できます:
管理対象デバイスに接続されます。
ネットワークエージェントが管理対象デバイスにインストールされている場合のみ、セルフディフェンスが有効になっているアプリケーションのトレースを有効または無効にすることができます。
トレースファイルが収集され、端末にダウンロードされます。
管理対象デバイスでアクションが実行されます。
GetSystemInfo レポートがデバイスにダウンロードされます。
選択したログがデバイスにダウンロードされます。
診断レポートがデバイスにダウンロードされます。
アプリケーションの停止は、関連するサービスが停止コマンドをサポートしている場合にのみ可能です。
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
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