klactgui リモート診断ユーティリティ(Kaspersky Security Center における管理対象コンピューターのリモートトラブルシューティング用ユーティリティ)

 

Kaspersky Security Center 12

 
 
 

klactgui リモート診断ユーティリティ(Kaspersky Security Center における管理対象コンピューターのリモートトラブルシューティング用ユーティリティ)

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更新日: 2021年05月06日 Article ID: 15489
 
 
 
 

対象製品:

  • Kaspersky Security Center 13 (バージョン 13.0.0.11247)
  • Kaspersky Security Center 12 (バージョン 12.0.0.7734)
 
 
 
 

klactgui リモート診断ユーティリティを使用すると、管理対象コンピューターに対して下記をリモートで実行できます:

  • トレースの有効化 / 無効化
  • トレースレベルの変更
  • トレースファイルのダウンロード
  • アプリケーション設定のダウンロード
  • GetSystemInfo レポートのダウンロード
  • イベントログのダウンロード
  • アプリケーションの開始 / 停止
  • ネットワークエージェント診断の実行
  • アプリケーションダンプの生成 / ダウンロード
  • ツールの読み込み / 実行 / ダウンロード
 
 
 
 

本ユーティリティは、管理サーバーがインストールされているコンピューター上の Kaspersky Security Center のインストール先フォルダー(C:\Program Files (x86)\Kaspersky Lab\Kaspersky Security Center)に保存されています。

klactgui.exe default location

 
 
 
 
 

klactgui リモート診断ユーティリティの基本情報

 
 
 
 
 

ユーティリティを実行して管理対象コンピューターに接続する方法

 
 
 
 
 

トレースを有効にする方法 / 無効にする方法 / ダウンロード方法

 
 
 
 
 

アプリケーション設定のダウンロード方法 / ダンプの生成とダウンロード方法 / ツールのダウンロードと実行方法

 
 
 
 
 

GetSystemInfo レポートのダウンロード方法

 
 
 
 
 

イベントログのダウンロード方法

 
 
 
 
 

診断を実行してレポートをダウンロードする方法

 
 
 
 
 

アプリケーションを実行、停止、または再起動する方法

 
 
 
 
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