カスペルスキー インターネット セキュリティ は、次の場合に制限付きで機能します:
別バージョンの Windows 上で問題が発生する場合には、カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。
オペレーティングシステムを Windows 10 にアップグレード後、カスペルスキーインターネットセキュリティのコンポーネントとプロセスがすぐに開始されない場合があります。OOBE(Out Of Box Experience)ウィザードを終了するまでは開始できません。
主な製品コンポーネントとプロセスは次のとおりです:
インターネットセキュリティ 2021 が OOBE ウィザードの完了を示す情報を受け取らない場合、上記のすべてのコンポーネントとプロセスは、タイムアウト(15 分)後に 有効 になります。
Windows 10 の設定で Device Guard が有効な場合、下記の機能は利用できません:
Windows 10 (バージョン 1703, 1709, 1803) の環境で 2018 年 9 月 17 日 以降の Windows 更新プログラム(詳細は Microsoft のサポートサイト をご参照ください)がインストールされていない場合、Device Guardを有効にすると、次の問題が発生する可能性があります:
Windows のバージョンを確認する方法
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。