通知メッセージ「 Web ポリシー管理の設定を更新してください 」(スモール オフィス セキュリティ)

更新日: 2022年11月28日 Article ID: 15511
 
 

保護レベルを拡張したいですか?より多くの管理オプションが必要ですか?

Kaspersky Endpoint Security Cloud をお試しください。Windows PC、Mac、Windows ファイル サーバー、iOS と Android のスマートフォン、および Microsoft Office 365 をまとめてワンパッケージで保護する、中規模企業向けの究極のソリューションです。

他の法人向けカスペルスキー製品

 
 
 

オペレーティングシステムのタイムゾーン設定を変更した場合は、Webポリシー管理で設定されているスケジュールを正しく動作させるために、Webポリシー管理の設定更新が必要です。タイムゾーン設定が変更されたことを製品が検知すると、「 Webポリシー管理の設定を更新してください 」と記載された通知画面が表示されます。


[ 設定を更新する ] をクリックすると、自動的に設定更新が行われます。

[ あとで ] をクリックすると、通知画面が消えて一定時間経過後に再び表示されます。

KSOS8_15511_01_jp

パスワード保護を設定している場合には パスワード入力画面 が表示されるので、入力して [ 確認 ] をクリックします。

以下の通知画面が表示されたら 完了 です。


KSOS8_15511_02_jp

ご注意:

  • 冬時間と夏時間への切り替えは設定の更新を必要としません。
  • タイムゾーン設定の変更は、Web 管理上のスケジュール設定と、コンピューターとインターネットの使用時間の計算に影響を与えます:
    • タイムゾーン設定の変更によって日付が変わらない場合、ブロックまでの残り時間が変更されずカウントダウンが継続します。
    • タイムゾーン設定の変更によって日付が前後する場合、ユーザーが使用した時間がゼロにリセットされ、ブロックまでのカウントダウンが再開されます。
 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。