カスペルスキー インターネット セキュリティ for Mac
 
 

製品が正常に動作しない場合(インターネット セキュリティ 21 for Mac)

更新日: 2023年05月02日 Article ID: 15542
 
 
 
 

下記を上から順にお試しください。

  • インターネット セキュリティ 21 for Mac を 再起動
  • Mac を 再起動
  • インターネット セキュリティ 21 for Mac を 再インストール

問題が解決しない場合、トレースファイルを取得し、カスペルスキーカスタマーサービスに送信してください。

 
 
 
 

インターネット セキュリティ 21 for Mac を再起動する

 
 
 
 

Mac を再起動する

 
 
 
 

インターネット セキュリティ 21 for Mac を再インストールする

 
 
 
 

トレースファイルを取得する(カスタマーサービストから依頼された場合のみ)

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。