インターネット セキュリティ 21 for Mac で発生した問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートがトレースファイルの取得をお願いする場合があります。
ご注意:
これより説明する操作は、テクニカルサポートからの依頼がない限り絶対に実行しないでください。誤って実行すると、トレースファイルの収集が原因でディスクの容量が不足してしまうことがあります。
トレースファイルを取得してテクニカルサポートに送信する
手順 1
メニューバーで [ カスペルスキー製品のアイコン(
)] をクリックし、[ 環境設定 ] を選択します。

手順 2
[ 情報 ] タブで [ トレースを有効にする ] を オン にします。

手順 3
メニューバーで [ カスペルスキー製品のアイコン(
)] をクリックし、[ 終了 ] を選択します。

手順 4
Mac の管理者アカウントの資格情報を入力します。

手順 5
インターネット セキュリティ 21 for Mac を起動します。
起動するには、Finder を起動し、[ アプリケーション ] フォルダを開いて [ カスペルスキー インターネット セキュリティ ] を ダブルクリック します。

手順 6
発生している問題を再現させます。
手順 7
手順 2 で オン にした [ トレースを有効にする ] を オフ にします。
手順 8
メニューバーで [ カスペルスキー製品のアイコン(
)] をクリックし、[ 終了 ] を選択します。

手順 9
Mac の管理者アカウントの資格情報を入力します。

手順 10
インターネット セキュリティ 21 for Mac を起動します。
起動するには、Finder を起動し、[ アプリケーション ] フォルダを開いて [ カスペルスキー インターネット セキュリティ ] を ダブルクリック します。

手順 11
こちらのサポートページ に記載の手順で、SendToKL.zip を取得してください。その中にトレースファイルが保存されます。
取得できましたら、カスペルスキーのテクニカルサポートから依頼された方法で担当者に提供してください。