対象製品:
Kaspersky Endpoint Security for Windows を使用中に問題が発生した場合には、カスペルスキーのテクニカルサポートに連絡していただく前に、本サポートページに記載の手順で診断を行い問題の解決を試みてください。Kaspersky Endpoint Security for Windows のトラブルシューティング手順について詳しくは、次のフローチャートをご参照ください。
問題が解決しない場合:ステップ 3 に進みます。
問題が解決した場合:ステップ 2 に進みます。
問題の原因になっているコンポーネントを特定できた場合:コンポーネント名をメモして ステップ 5 に進みます。
問題が解決した場合:ステップ 5 に進みます。
システムウォッチャーのコンポーネントを無効にした後は、コンピューターを再起動してから問題が再発するか確認します。
カスペルスキー製品を終了します。手順は オンラインヘルプ をご参照ください。
問題が解決しない場合:ステップ 4 に進みます。
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
Kaspersky Endpoint Security for Business ADVANCED(本製品が含まれます)を購入する
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