インターネット セキュリティ for Mac をアクティベーションするには、アクティベーションコードをご購入の上、本サポートページに記載の手順でアクティベーションを行ってください。
アクティベーションコードをプログラムに入力することで、購入したライセンスが有効になり、製品版としてご利用いただけるようになります。この有効化作業を、アクティベーションと呼びます。
メニューバーで [ カスペルスキー製品のアイコン()] - [ カスペルスキー インターネット セキュリティ ] の順にクリックし、メイン画面を開きます。
[ アクティベート ] をクリックします。
[ アクティベートする ] をクリックします。
アクティベーションコードを入力し、[ アクティベート ] をクリックします。
[ 終了 ] をクリックしたら、製品版のアクティベーションが完了です。
紛失しないように、アクティベーションコードを マイ カスペルスキー に登録して頂くことをお勧めします。
登録方法は、こちらのサポートページ をご参照ください。
体験版では、1 度だけ 30 日間、インターネット セキュリティ 21 for Mac の機能を制限無く利用して評価できます。体験版の有効期限が切れると、定義データベースのアップデートが行えなくなります。
体験版は、カスペルスキー製品 の体験版を過去に利用したことがある場合は利用できません。また、製品版のアクティベーションをしたことがある場合も、利用できません。
体験版を利用するには、インターネット セキュリティ 21 for Mac のインストール 中、手順 8 で [ 体験版を使う ] を選択します。
インターネット セキュリティ for Mac 用のアクティベーションコードの他にも、以下の カスペルスキー製品 のアクティベーションコードで インターネット セキュリティ 21 for Mac をアクティベートできます。
共通の記事:アクティベーションエラー ページに、該当する問題の対処方法が掲載されているかご確認ください。
掲載されていない場合や問題が解決しない場合には、マイ カスペルスキー からテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。マイ カスペルスキー の使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。