アップデート / スキャンレポートを取得する方法(インターネット セキュリティ 21 for Mac)

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Mac

 
 
 

アップデート / スキャンレポートを取得する方法(インターネット セキュリティ 21 for Mac)

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更新日: 2020年08月24日 Article ID: 15593
 
 
 
 

インターネット セキュリティ 21 for Mac で発生した問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートがアップデートレポート または スキャンレポートの取得をお願いする場合があります。


レポートを取得してテクニカルサポートに送信するには:



手順 1

メニューバーで [ カスペルスキー製品のアイコン(common_13825_05_icon_m] - [ 環境設定 ] の順にクリックします。


Opening the Preferences window in Kaspersky Internet Security 20 for Mac.



手順 2

[ 情報 ]タブの[ レポート ]セクションで、[ 緊急イベント以外も記録する ]を オン にします。


The Information tab in the Kaspersky Internet Security for Mac Preferences



手順 3

スキャン または データベースのアップデート を実行し、問題が発生するまでお待ちください。



手順 4

メニューバーで [ カスペルスキー製品のアイコン(common_13825_05_icon_m] - [ レポート ] の順にクリックします。


Opening the Reports window in Kaspersky Internet Security for Mac



手順 5

スキャン または アップデート を選択(手順 3 で実行した項目を選択)し、最新のタスクを選択して The Export button in the top right corner をクリックします。


Export of a scan report in Kaspersky Internet Security for Mac



手順 6

レポートの名前を入力(サポートから指定がなければ変更不要です)し、保存先を指定して [ 保存 ] をクリックします。


Saving a scan report in Kaspersky Internet Security for Mac


指定した保存先にレポートが保存されます。



手順 7

手順 2 で オン にした[ 緊急イベント以外も記録する ]を オフ にします。 



手順 8

レポートファイルを右クリックし、[ "<ファイル名>" を圧縮 ] をクリックします。


Compressing a report for Kaspersky Internet Security for Mac


カスペルスキーのテクニカルサポートから依頼された方法で、手順 8 で作成された圧縮ファイルを担当者に提供してください。

 
 
 
 
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