Kaspersky Automated Security Awareness Platform から配信されるメールが届かない場合の解決方法

 

Kaspersky Automated Security Awareness Platform

 
 
 

Kaspersky Automated Security Awareness Platform から配信されるメールが届かない場合の解決方法

"トラブルシューティング"へ戻る
更新日: 2021年10月14日 Article ID: 15609
 
 
 
 

問題

Kaspersky Automated Security Awareness Platform から配信されるメールが届かない。


解決方法

  • メールサーバー または 迷惑メール対策ソフトウェアによって、メールがブロックされていないか確認してください。
  • 許可するドメインのリストに、Kaspersky Automated Security Awareness Platform のドメインとアドレスを追加することをお勧めします。使用されるアドレスについては、こちらのサポートページ に記載されています。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了