Kaspersky Security 11.0.0 for Windows Server パッケージをインストール後、Kaspersky Endpoint Agent のバージョン 3.9.0 へのアップグレードが失敗する場合

 

Kaspersky Security 11.x for Windows Server

 
 
 

Kaspersky Security 11.0.0 for Windows Server パッケージをインストール後、Kaspersky Endpoint Agent のバージョン 3.9.0 へのアップグレードが失敗する場合

"トラブルシューティング"へ戻る
更新日: 2020年10月08日 Article ID: 15619
 
 
 
 

対象製品:

  • Kaspersky Security 11.0.0 for Windows Server (バージョン 11.0.0.480)
  • Kaspersky Security 10.1.2 for Windows Server (バージョン 10.1.2.996)
  • Kaspersky Security 10.1.1 for Windows Server (バージョン 10.1.1.746)
  • Kaspersky Security 10.1.0 for Windows Server (バージョン 10.1.0.622)
 
 
 
 

問題

次のアプリケーションパッケージをアップグレード後、Kaspersky Endpoint Agent のバージョン 3.9.0 へのアップグレードが失敗します:

  • Kaspersky Security の 10.1.2 またはそれ以前のバージョンを、バージョン 11.0.0 へアップグレード
  • Kaspersky Endpoint Agent の 3.8.0 またはそれ以前のバージョンを、バージョン 3.9.0 へアップグレード

解決方法

  1. Kaspersky Security 11.0.0 for Windows Server をインストールします。
  2. Kaspersky Endpoint Agent バージョン 3.9.0 をローカルにインストールするか、Kaspersky Security Center のリモートインストールタスク経由でインストールを行います。詳しい手順は  オンラインヘルプ (英語) をご参照ください。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了