Windows 7 環境にインストールする際に発生する場合がある問題(Endpoint Security 11 for Windows)

更新日: 2023年07月25日 Article ID: 15638
 
 
 
 
クリックして、本記事の内容が当てはまる製品とバージョンを確認してください。
  • Kaspersky Endpoint Security 11.10.0 for Windows (バージョン 11.10.0.399)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.9.0 for Windows (バージョン 11.9.0.351)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.8.0 for Windows (バージョン 11.8.0.384)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.7.0 for Windows (バージョン 11.7.0.669)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.6.0 for Windows (バージョン 11.6.0.394)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.5.0 for Windows (バージョン 11.5.0.590)
 
 
 
 

問題

Windows 7 が搭載されたオペレーティングシステムに Kaspersky Endpoint Security (11.5.0 – 11.10.0) for Windows をインストールしようとすると、インストールを続行するには Kernel32.dll のバージョン 6.1.7601.17616 以降が必要である旨のエラーが表示される場合があります。

解決方法

Microsoft Windows Update KB2533623 以降の KB4457144 および KB3063858をインストールし、Kernel32.dll ライブラリをアップデートしてから、もう一度インストールを行います。

解決しない場合

問題が解決しない場合は、こちら の推奨事項 を参照のうえ、カスペルスキーカンパニーアカウント 経由でカスペルスキーテクニカルサポートへお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。