Kaspersky Endpoint Agent 3.9 for Windows (バージョン 3.9.0.1188) の アクティベート時に発生する場合がある問題

更新日: 2023年03月30日 Article ID: 15724
 
 
 
 

問題

管理サーバーから自動で配布されたアクティベーションコードを使用した Kaspersky Endpoint Agent 3.9 for Windows(バージョン 3.9.0.1188)のアクティベーションが失敗します。

原因

アクティベーションコードによるアクティベーション中、検証のために情報がアクティベーションサーバーに送信されます。その際、アプリケーション側の内部エラーが原因で、アクティベーションサーバーが Kaspersky Endpoint Agent バージョン 3.9.0.1188 からのリクエストに応答できない場合があります。

解決方法

次のいずれかをお試しください:

  • Kaspersky Endpoint Agent 3.9 をバージョン 3.10 にアップグレードしてから、もう一度アクティベーションコードを使用してアクティベーションを行います。Kaspersky Endpoint Agent 3.10 のインストーラーを入手するには、カスペルスキーテクニカルサポートへお問い合わせください。
  • アクティベーションキーを使用して Kaspersky Endpoint Agent 3.9 をアクティベーションします。

解決しない場合

問題が解決しない場合は、カスペルスキーカンパニーアカウント経由で カスペルスキーテクニカルサポート へお問い合わせください。そのリクエストには問題の詳細な説明を含めてください。サポートに連絡する前に、ナレッジベースでリクエストを作成するためのガイドを参照してください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。