管理サーバーから自動で配布したアクティベーションコードを使用した Kaspersky Endpoint Agent 3.9 for Windows(バージョン 3.9.0.1188)のアクティベートが失敗してしまう。
アクティベーションコードによるアクティベーション中、検証のため情報がアクティベーションサーバーに送信されます。その際、アプリケーション側の内部エラーが原因で、アクティベーションサーバーが Kaspersky Endpoint Agent バージョン 3.9.0.1188 からのリクエストに応答できない場合があります。
次のいずれかをお試しください:
カンパニーアカウント 経由でカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際は、発生している問題について詳しく記載してください。お問い合わせの前に、こちらのページ に記載の内容をよくご確認ください。
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
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