複数の端末でカスペルスキー製品をアクティベートするには?

 

記事一覧: 購入・更新

 
 
 

複数の端末でカスペルスキー製品をアクティベートするには?

"購入・更新"へ戻る
更新日: 2021年08月26日 Article ID: 15737
 
 
 
 

ライセンスをご購入いただく際に、カスペルスキー製品によって保護可能な端末の数を選択できます。この数は後から変更できません。保護する端末はいつでも変更できます。たとえば、Mac 端末からカスペルスキー製品を削除し、代わりに Android 端末を保護できます。マイ カスペルスキー の Web サイト 経由で、端末、ライセンス、設定を管理することをお勧めします。

ライセンス毎のカスペルスキー製品によって保護可能な端末の数や、サポートされているオペレーティングシステムの詳細などについては、カスペルスキー の Web サイト をご参照ください。

複数の端末で 1 つのライセンス(アクティベーションコード)を使用してカスペルスキー製品をアクティベートするには:

  1. 保護を行う端末にカスペルスキー製品をインストールします。端末の数が、ライセンスで定められているカスペルスキー製品によって保護可能な端末の数を超えないようにしてください。手順は、こちらのサポートページ をご参照ください。
  2. 同じアクティベーションコードを使用して、すべての端末でカスペルスキー製品をアクティベートします。手順は、ご利用のカスペルスキー製品の オンラインヘルプ をご参照ください。
 
 
 
 
 

アクティベート時に問題が発生した場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了