Kaspersky Security Center の管理コンソール上での正しくないデバイス表示の解決方法

 

Kaspersky Security Center 11

 
 
 

Kaspersky Security Center の管理コンソール上での正しくないデバイス表示の解決方法

"その他の問題"へ戻る
更新日: 2021年06月25日 Article ID: 15762
 
 
 
 

対象製品:

  • Kaspersky Security Center 13 (バージョン 13.0.0.11247)
  • Kaspersky Security Center 12 (バージョン 12.0.0.7734)
  • Kaspersky Security Center 11 (バージョン 11.0.0.1131)
 
 
 
 

問題

Kaspersky Security Center の管理コンソールで、名前が常に変更される 1 つのアイコンの下にいくつかのデバイスがまとめて表示されることがあります。


原因

ネットワークエージェントがインストールされたハードディスクイメージが 導入ルール に従わずにコピーされたことが原因です。 


解決方法

次のいずれかを行います:

  • ネットワークエージェントを再インストールします。こちら の手順をご確認ください。
  • “-dupfix” キーを使用して klmover ユーティリティを実行します。こちら の手順をご確認ください。
  • 適切にコピーされていないデバイスの検出ルールを強化します。こちら 手順をご確認ください。
 
 
 
 
 

ネットワークエージェントを再インストールする方法

 
 
 
 
 

“-dupfix” キーを使用して klmover ユーティリティを実行する方法

 
 
 
 
 

適切にコピーされていないデバイスの検出ルールを強化する方法

 
 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了