カスペルスキー製品のライセンスまたはサブスクリプションを購入する際に生じる支払いに関する問題

 

記事一覧: 購入・更新

 
 
 

カスペルスキー製品のライセンスまたはサブスクリプションを購入する際に生じる支払いに関する問題

"購入・更新"へ戻る
更新日: 2021年12月07日 Article ID: 15820
 
 
 
 

カスペルスキー製品のライセンスまたはサブスクリプションを注文し、支払いに問題が生じた場合:

  • 銀行口座番号、名前、郵便番号などの情報を正しく入力したことを確認してください
  • 支払いが拒否された場合、他の銀行カードや PayPal など、別の支払い方法を試してください
  • 支払いページが正しく表示されない場合、シークレット(プライベートブラウジング)モードで開いてみてください
  • 購入を完了した後で、身分証明書の写真などの追加情報を送るよう求められた場合、入力した情報の一部に誤りがあります。求められた情報を提供するか、正しい情報で改めて注文してください

その他の問題がある場合は、トピックを選択してフォームに記入して、カスペルスキーテクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了