Kaspersky Anti-Virus for Windows Server 6.0 用のキーファイルを Kaspersky Anti-Virus 8 for Windows Server Enterprise Edition で使用できない理由

 

 

Kaspersky Anti-Virus 8.0 for Windows Servers Enterprise Edition

 
 
 

Kaspersky Anti-Virus for Windows Server 6.0 用のキーファイルを Kaspersky Anti-Virus 8 for Windows Server Enterprise Edition で使用できない理由

"ライセンス"へ戻る
2012 1月 23 Article ID: 4552
 
 
 
 

アンチウイルスソフトウェアを製品単体ではなく、Kaspersky Open Space Security(BSS、ESS、TSS)パッケージの一部として購入された場合、ファイルサーバー用とワークステーション用の 2 種類のキーファイルが付属しています。

  • 1 番目のキーファイルでは、購入されたライセンス数の 100% をすべてのファイルサーバーおよびワークステーションに保護を提供する製品に使用できます。このキーは、Kaspersky Anti-Virus 8 for Windows Server Enterprise Edition に使用できます。
  • 2 番目のキーファイルでは、購入されたライセンス数の 10% を Kaspersky Anti-Virus for Windows Server 6.0 に使用できます。
Kaspersky Anti-Virus 8 for Windows Server Enterprise Edition は、Kaspersky BSS、ESS、TSS パッケージに含まれるため、このパッケージに付属するいずれのキーを使用してもインストール可能です。

インストールするファイルサーバーとワークステーション用のアンチウイルスアプリケーションの合計数が、購入されたライセンス数(100%)を超えてはいけません。
 

例:300 ライセンスの Kaspersky Business Space Security パッケージを購入された場合以下の 2 種類のキーが提供されます:

  • 以下のアプリケーション 300 ライセンス用のキー
    • Kaspersky Anti-Virus for Windows Workstation 6.0
    • Kaspersky Anti-Virus for Windows Server 6.0
    • Kaspersky Anti-Virus Windows Server Enterprise Edition 8.0
    • Kaspersky Anti-Virus for Novell NetWare
    • Kaspersky Anti-Virus for Linux Workstation / Server
    • Kaspersky Anti-Virus for Unix Workstation / Server
    • Kaspersky Anti-Virus for Samba Server
       
  • および Kaspersky Anti-Virus for Windows Server 6.0 30 ライセンス用のキー

    2 番目のキーを 5 台のサーバーに使用した場合は、1 番目のキーを最大 295 台のホストに使用できます(300-5=295)。

Kaspersky Anti-Virus for Windows Server 6.0 を単体で購入された場合は、そのキーファイルを使用しても Kaspersky Anti-Virus 8 for Windows Server Enterprise Edition をアクティベートできません。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了