Windows 7 SP1 のインストール中にカスペルスキー製品がクラッシュする

更新日: 2023年03月20日 Article ID: 6009
 
 
 
 

問題

カスペルスキー製品が起動している状態で Windows 7 SP1 のインストールを実行すると、SP1 のインストール中にカスペルスキー製品がクラッシュしてしまう場合があります。

解決方法

Windows 7 SP1 のインストールを開始する前に、カスペルスキー製品を終了します:

  1. 画面右下のタスクバーにあるカスペルスキーアイコンを右クリックします。
    アイコンが見つからない場合は、上矢印のアイコンをクリックします。
  2. 表示されたメニューで [ 終了 ] をクリックします。

Exiting a Kaspersky application

  1. Windows 7 SP1 のインストール完了後、次の手順でカスペルスキー製品を起動します:
    1. ”スタート” アイコン → すべてのプログラム の順クリックして移動します。
    2. ご利用のカスペルスキー製品名のフォルダーを開きます。
    3. ご利用のカスペルスキー製品名の項目を選択して起動します。

解決しない場合

カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。