感染の兆候にはどのようなものがありますか?

 

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感染の兆候にはどのようなものがありますか?

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更新日: 2021年05月28日 Article ID: 790
 
 

デジタルライフを保護します

カスペルスキー インターネット セキュリティ は、コンピューターを確実に保護します。基本的なセキュリティ機能の搭載は勿論、インターネット上の脅威からお子様を守りインターネット接続Web カメラオンラインでの取引 などを保護します。他にも、バナー広告をブロックする機能オンラインでの行動追跡を防ぐ機能インストールされているソフトウェアを最新にアップデートする機能ハードウェア仮想化を使用した保護機能 などが搭載されています。

その他のカスペルスキー製品

 
 
 

次のような現象が発生する場合、コンピュータがウイルスに感染している可能性があります:

  • 異常な通知や画像が表示されたり音が鳴ったりする
  • ユーザーの同意なしにアプリケーションが開始 または インターネットに接続される
  • 連絡先に含まれるユーザー宛に送信した覚えのないメッセージが送信されている
  • 送信者のアドレスや件名のないたくさんのメッセージがメールボックスにある
  • コンピュータが応答を停止したり動作が遅くなることがよくある
  • コンピュータを起動してもオペレーティングシステムが読み込まれない
  • ファイルやフォルダが消えたり開けなくなったりする場合がある
  • システムエラーに関する複数が何度も表示される
  • ブラウザが応答を停止したり予期しない動作をしたりする
    例:ページが開かなかったり、ウィンドウやタブを閉じられなかったりする

これらの兆候があることに気付いた場合の対処方法

次の手順を実行してください:

  • カスペルスキー製品の定義データベースをアップデートし、コンピューターを完全スキャンします。 
  • アップデートできない場合、または アプリケーションが脅威の除去に失敗した場合は、特別な駆除ツールを使用してください。手順については、こちらのサポートページ をご参照ください。 
  • ブラウザでアドウェアを検出した場合は、こちらのサポートページ で説明されているいずれかの方法でアドウェアを削除し てください。
  • 脅威の種類が判明している場合は、こちらのリスト から対応するツールをダウンロードして使用してみてください 。 
 
 
 
 
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