カスペルスキー アンチウイルス のアップデートログをファイルにエクスポートする方法

 

カスペルスキー アンチウイルス

 
 
 

カスペルスキー アンチウイルス のアップデートログをファイルにエクスポートする方法

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2013 1月 25 Article ID: 8669
 
 
 
 

関連製品:カスペルスキー アンチウイルス

ご購入元のテクニカルサポートが、カスペルスキー アンチウイルス の定義データベースのアップデート中に発生した問題の原因を把握するためにカスペルスキー アンチウイルスアップデートの詳細レポートを必要とする場合があります。アップデートタスクの結果は、アプリケーションレポートに記録されます。

詳細なアップデートレポートを取得するには、以下の操作を実行します:

ステップ 1. 緊急でないイベントをログに記録するオプションを有効にする

カスペルスキー アンチウイルス のすべてのイベントを登録するには、以下の操作を実行します:

  1. メインウィンドウを開きます
  2. メインウィンドウの右上隅の[設定]をクリックします。

  1. 設定]ウィンドウの[詳細設定]タブに移動し、[レポートと隔離]を選択します。
  2. 設定]ウィンドウの右側の[緊急イベント以外を記録する]チェックボックスをオンにします。

  1. 設定]ウィンドウで[OK]ボタンをクリックします。
  2. メインウィンドウを閉じます。

ステップ 2. 定義データベースのアップデートを実行する

カスペルスキー アンチウイルス で定義データベースのアップデート処理タスクを実行します

ステップ 3. プロセスが完了するかエラーが発生してプロセスが終了するまで待つ

ステップ 4. アップデートレポートをファイルにエクスポートする

レポートをエクスポートするには、以下の操作を実行します:

  1. メインウィンドウを開きます
  2. メインウィンドウの右上隅の[レポート]をクリックします。

  1. レポート]ウィンドウ下部で、[詳細レポート]ボタンをクリックします。

  1. 詳細レポート]ウィンドウの左側で[アップデート]を選択します。
  2. ウィンドウの左下隅にある[保存]ボタンをクリックします。

  1. レポートを保存するフォルダーを選択します。
  2. 一意のファイル名を入力します。
  3. 保存]ボタンをクリックします。

  1. 詳細レポート]ウィンドウで、[閉じる]ボタンをクリックします。
  2. レポート]ウィンドウで、[閉じる]ボタンをクリックします。
  3. メインウィンドウを閉じます。

ステップ 5. 作成したファイルをアーカイブに追加する

作成したファイルを一意の名前でアーカイブに追加します(たとえば、WinZip を使用します)。

ステップ 6. カスペルスキーのテクニカルサポートに問い合わせる

マイカスペルスキーアカウント経由で、テクニカルサポートに連絡します。このとき、問題の詳細な説明を記載し、作成したレポートを添付してください。

ステップ 7. 緊急でないイベントをログに記録するオプションを無効にする

 
 
 
 
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