カスペルスキー インターネット セキュリティ を初期設定に戻す方法

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ を初期設定に戻す方法

"インストール / 削除"へ戻る
2013 6月 09 Article ID: 8781
 
 
 
 

関連製品:カスペルスキー インターネット セキュリティ 2013

カスペルスキー インターネット セキュリティ を初期状態に復元するには、以下の操作を実行します:

ステップ 1. アプリケーションの配布版をダウンロードする

最新バージョンのカスペルスキー インターネット セキュリティ をダウンロードして保存します。

  1. カスペルスキーストアから配布版をダウンロードします。
  2. ファイルのダウンロード]ウィンドウで[保存]をクリックします。
  3. 名前を付けて保存] ウィンドウで、配布版を保存する位置(初期設定では、[デスクトップ])を選択して、[保存]をクリックします。
  4. ファイルのダウンロードが完了したら、[閉じる]をクリックします。

ステップ 2. インストール済みバージョンをコンピューターからアンインストールする

カスペルスキー インターネット セキュリティ をアンインストールするには、以下の操作を実行します:

  1. 画面右下のカスペルスキーアイコンをクリックし、表示されるメニューから[終了]を選択します。

  1. 画面左下の[スタート]ボタンをクリックします。
  2. (すべての)プログラム] - [カスペルスキー インターネット セキュリティ] - [カスペルスキー インターネット セキュリティ の削除]の順に選択します。

  1. カスペルスキー インターネット セキュリティ]ウィンドウで、[進む]ボタンをクリックします。

  1. [データの保存]ステップで、[次のアプリケーションオブジェクトを保存してください]を選択し、必要なチェックボックスをオンにします。
    • ライセンス情報
    • 隔離したファイル(このオプションは、一部のオブジェクトが隔離されていた場合にのみ使用できます)
    • アプリケーション動作設定
    • iChecker データ(この技術は、アプリケーションのパフォーマンス強化のために使用されます)。
    • アンチスパムデータベース(このオプションは、アンチスパムコンポーネントが使用されていた場合のみ使用できます)。

  1. アンインストール準備完了]ステップで、[削除]ボタンをクリックしてアプリケーションのアンインストールを確認します。

  1. アップデートのプロセスが完了するまで待ちます。
  2. アンインストールプロセスを完了するには、コンピューターを再起動する必要があります。コンピューターをただちに再起動するには、[はい]ボタンをクリックします。コンピューターを後で手動で再起動する場合は、[いいえ]ボタンをクリックします。コンピューターが再起動されると、アプリケーションは完全にアンインストールされます。

ステップ 3. アプリケーションを再インストールする

コンピューターの再起動後にアプリケーションを再インストールするには、以下の操作を実行します:

  1. ダウンロードした配布版(exe 拡張子を含む)を見つけ、左クリックして実行します。
  2. インストールウィザードの手順に従います。

アンインストール/インストールプロセス中に問題が発生した場合の処置

カスペルスキー インターネット セキュリティ のアンインストールまたはインストール時に問題が発生したら、マイカスペルスキーアカウントをご参照の上、テクニカルサポートに連絡してください。ご連絡の際には、問題の詳細な説明を記載してください。また、エラーのスクリーンショットおよび GetSystemInfo ユーティリティを使って作成したレポートを添付してください。

       
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了