カスペルスキー アンチウイルス によって作成されたレポートをコンピューター上に保存するには ?

 

カスペルスキー アンチウイルス

 
 
 

カスペルスキー アンチウイルス によって作成されたレポートをコンピューター上に保存するには ?

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2012 10月 09 Article ID: 8782
 
 
 
 

関連製品:カスペルスキー アンチウイルス 

アプリケーションの不正な動作、サードパーティ製アプリケーションのエラーまたはオペレーティングシステムエラーに関する問題を解決するため、Kaspersky Lab のエキスパートが、コンピューターで起動しているプロセス、詳細なアプリケーションコンポーネントの動作のレポート、およびアプリケーションクラッシュのダンプに関する詳細情報を必要とする場合があります。 

このため、カスペルスキー アンチウイルス には、情報収集に必要なユーティリティがすべて追加されています。これらのユーティリティは、アプリケーションインターフェイス経由で管理できるようになっています。

収集した情報ファイルは、カスペルスキーのサーバーにアップロードできます。(インターネットに接続していないなど)何らかの理由でトレースファイル(AVZ ログ)をサーバーにアップロードできない場合は、これらのファイルをローカルに保存し、後で必要なときに送信できます。

コンピューターにファイルを保存するには、以下の操作を実行します:

  1. メインウィンドウを開きます
  2. ウィンドウ左下部で、[サポート]リンクをクリックします。

  1. サポート]ウィンドウ左下部で、[サポートツール]をクリックします。

  1. テクニカルサポートへサービスデータの送信]ボタンをクリックします。

  1. 保存が必要なレポートを確認します。
  2. 送信]ボタンをクリックします。

  1. リクエスト番号を入力]ウィンドウで、[キャンセル]ボタンをクリックします。

  1. ウィンドウが表示されたら、[はい]ボタンをクリックします。

  1. レポートを含むアーカイブを保存するフォルダーを選択します。
  2. 情報 初期設定では、ログファイルとトレースファイルはフォルダー[マイドキュメント](Windows XP オペレーティングシステムの場合)またはフォルダー[ドキュメント](Windows Vista/7 オペレーティングシステムの場合)に保存されます。

     

  3. アーカイブの名前を入力します。
  4. 保存]ボタンをクリックします。

  1. アーカイブが作成され、ハードディスクに保存されるまで待ちます。

  1. すべてのウィンドウを閉じます。
 
 
 
 
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