アクティベーションエラー:このライセンスでアクティベーションを実行できるコンピューターの台数を超えています

 

カスペルスキー アンチウイルス

 
 
 

アクティベーションエラー:このライセンスでアクティベーションを実行できるコンピューターの台数を超えています

"Activation errors"へ戻る
2012 10月 05 Article ID: 8878
 
 
 
 
関連製品:カスペルスキー アンチウイルス
,

カスペルスキー アンチウイルス のアクティベーションを実行しようとしたときに、「1 つのライセンスでインストールできるアプリケーションの最大数を超えています」というエラーが表示された場合は、次の操作を実行します:

1. ライセンスに含まれるコンピューター数を確認する

現在のアクティベーションコードをインストールできるコンピューターの台数を確認してください。確認するには、メインウィンドウから[ライセンス]をクリックします。 

カスペルスキー アンチウイルス をインスールして現在のアクティベーションコードでアクティベーションを実行したコンピューター数は、[ライセンス]ウィンドウに記述されているコンピューター数と一致してるか、それより少ない数であることが必要です。たとえば、コンピューター 1 台に対して有効なライセンスを 1 つ保有している場合、同じライセンスで複数のコンピューターにアクティベーションを実行することはできません

2. カスペルスキーテクニカルサポートセンターに問い合わせる

アクティベーションコードが有効になっているコンピューターの台数が製品ウィンドウに表示されている台数と一致しているかそれより少ない場合は、詐欺の被害にあっている可能性があります。問題を解決するには、マイカスペルスキーアカウントからカスペルスキーテクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。お問い合わせフォームに次の情報を記入します: 

  • 購入日付および場所
  • アクティベーションコード/識別ID
  • 所有者に関する情報:氏名、メールアドレス
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了