古いバージョンのカスペルスキー アンチウイルス 2013 から最新版にアップグレードを行うと、「 cannot be run」と表示される場合

 

カスペルスキー アンチウイルス

 
 
 

古いバージョンのカスペルスキー アンチウイルス 2013 から最新版にアップグレードを行うと、「 cannot be run」と表示される場合

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2013 1月 10 Article ID: 9052
 
 
 
 

関連製品:カスペルスキー アンチウイルス 2013

アプリケーションのインストール後にこのメッセージが表示されることがあります。インストールプロセス中に一部のファイルが壊れたことが原因である可能性があります。

問題を解消するには、以下の操作を実行します:

  1. カスペルスキー アンチウイルスの最新バージョンをダウンロードします
  2. アプリケーションのアクティベーションを実行するためのアクティベーションコードがあることを確認します。アクティベーションコードの内容およびその入手方法の詳細については、記事 KB8047 を参照してください。
  3. カスペルスキー製品の削除ツールをダウンロードしてコンピューターで起動します。この手順は、記事 KB1464 に記載されています。
  4. カスペルスキー アンチウイルス 2013 を削除した後、コンピューターを再起動します。
  5. カスペルスキー Web サイトからダウンロードしたファイル(アプリケーションの製品版)を実行します。
  6. カスペルスキー アンチウイルス 2013インストールして、アクティベーションコードを使用してアクティベートします。

警告

上記の手順の実行時に、Windows セキュリティセンターからメッセージが表示される場合があります。このメッセージは、コンピューターに問題があり、アンチウイルスソフトウェアがインストールされていないことを知らせるものです。カスペルスキー アンチウイルス 2013 をインストールしてアップデートすると、Windows セキュリティセンターのメッセージは表示されなくなります。

カスペルスキー アンチウイルス 2013 を再インストールしても問題が解決しない場合は、マイカスペルスキーアカウントサービス経由で、ご購入元のテクニカルサポートに連絡してください。このとき、Getsysteminfo を使って作成したレポートを添付してください。

また、問題を再現するために必要な問題と操作の詳細な説明も記載してください。

 
 
 
 
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