Kaspersky Security Center 10 で管理可能な製品について

 

Kaspersky Security Center 10

 
 
 

Kaspersky Security Center 10 で管理可能な製品について

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更新日: 2019年10月11日 Article ID: 9313
 
 
 
 
本記事は Kaspersky Security Center 10 Service Pack 3 (バージョン 10.5.1781.0) を対象とした記事です。
 
 
 
 

Kaspersky Security Center 10 では、次の「 カスペルスキー 」製品のリモート管理を行うことができます:

ワークステーション  

  • Kaspersky Endpoint Security 11 for Windows
  • Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows
  • Kaspersky Endpoint Security 10 for Linux
  • Kaspersky Endpoint Security 8 for Linux 
  • Kaspersky Endpoint Security 10 for Mac 
    ※Kaspersky Endpoint Security 11 for Mac は Kaspersky Security Center 10 では管理できません。
     Kaspersky Endpoint Security 11 for Mac を管理するには Kaspersky Security Center 11 が必要です。
     Kaspersky Security Center 11 で管理可能な製品についてはこちらからご確認いただけます。

サーバー  

  • Kaspersky Security 10 for Windows Server
  • Kaspersky Endpoint Security 11 for Windows
  • Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows
  • Kaspersky Anti-Virus 8.0 for Windows Servers Enterprise Edition 
  • Kaspersky Anti-Virus 8.0 for Linux File Server 

モバイルプラットフォーム  

  • Kaspersky Security 10 for Mobile

VMware  

  • Kaspersky Security for Virtualization 5.0 Light Agent
  • Kaspersky Security for Virtualization 5.0 Agentless
  • Kaspersky Security for Virtualization 4.0 Light Agent
  • Kaspersky Security for Virtualization 4.0 Agentless
  • Kaspersky Security for Virtualization 3.0 Light Agent
  • Kaspersky Security for Virtualization 3.0 Agentless

ATMとPOS  

  • Kaspersky Embedded Systems Security 2.0

メールシステム  

  • Kaspersky Security 8.0 for Linux Mail Server

保護対象ホストを管理サーバーに接続できるようにするには、そのホストにコネクターネットワークエージェントをインストールする必要があります。コネクターはカスペルスキー製品とネットワークエージェントとを接続します。一方、ネットワークエージェントコネクター管理サーバーに接続します。

特定の製品の設定や、イベントおよび統計情報を管理コンソールで表示するには、アプリケーション管理プラグインが必要です。このプラグインは、管理コンソールを実行するコンピューターにインストールする必要があります。通常は特定の製品のインストールパッケージを作成する際に、対応する管理プラグインが自動的にインストールされます。なお、アプリケーション管理プラグインは、インストールパッケージから展開されたファイル klcfginst.exe を実行することで、いつでも手動でインストールできます。

 
 
 
 
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