Kaspersky Security Center 10 では、次の「 カスペルスキー 」製品のリモート管理を行うことができます:
ワークステーション
サーバー
モバイルプラットフォーム
VMware
ATMとPOS
メールシステム
保護対象ホストを管理サーバーに接続できるようにするには、そのホストにコネクターとネットワークエージェントをインストールする必要があります。コネクターはカスペルスキー製品とネットワークエージェントとを接続します。一方、ネットワークエージェントはコネクターを管理サーバーに接続します。
特定の製品の設定や、イベントおよび統計情報を管理コンソールで表示するには、アプリケーション管理プラグインが必要です。このプラグインは、管理コンソールを実行するコンピューターにインストールする必要があります。通常は特定の製品のインストールパッケージを作成する際に、対応する管理プラグインが自動的にインストールされます。なお、アプリケーション管理プラグインは、インストールパッケージから展開されたファイル klcfginst.exe を実行することで、いつでも手動でインストールできます。
Kaspersky Security Center 10 アプリケーション管理プラグインリスト
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
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