対象製品:
管理サーバー , 管理コンソール, ネットワークエージェント および Web コンソール の インストール または アンインストール時に発生した問題のトラブルシューティングを行うために、インストール または アンインストール時に作成されるログファイルが必要になる場合があります。
製品をインストール または アンインストールすると、C:\Windows\temp 内に自動でログファイルが作成されます。
$klserver-setup-YYYY-MM-DD-HH-MM-SS.log
$klserver-install-YYYY-MM-DD-HH-MM-SS.log
$klssinstlib.log
$klnagent-YYYY-MM-DD-HH-MM-SS.log
$klnagent-setup-YYYY-MM-DD-HH-MM-SS.log
$klconsole-setup-YYYY-MM-DD-HH-MM-SS.log
$klconsole-YYYY-MM-DD-HH-MM-SS.log
$klwebconsole-YYYY-MM-DD-HH-MM-SS.log
$apache_webcnsl-YYYY-MM-DD-HH-MM-SS.log
$klserver-remove-YYYY-MM-DD-HH-MM-SS.log
ak_cleaner-YYYY-MM-DD-HH-MM-SS.log
$klnagent-uninstall.log
$klconsole-uninstall.log
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。