管理サーバー, 管理コンソール, ネットワークエージェント, Web コンソールのインストール / アンインストールログファイルを取得する方法

 

Kaspersky Security Center

 
 
 

管理サーバー, 管理コンソール, ネットワークエージェント, Web コンソールのインストール / アンインストールログファイルを取得する方法

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更新日: 2021年05月06日 Article ID: 9320
 
 
 
 

対象製品: 

  • Kaspersky Security Center 13 (バージョン13.0.0.11247)
  • Kaspersky Security Center 12 (バージョン 12.0.0.7734)
  • Kaspersky Security Center 11 (バージョン 11.0.0.1131)
  • Kaspersky Security Center 10 Service Pack 3 (バージョン 10.5.1781.0)
  • Kaspersky Security Center 10 Service Pack 2 Maintenance Release 1 (バージョン 10.4.343.0)
 
 
 
 

管理サーバー , 管理コンソールネットワークエージェント および Web コンソール の インストール または アンインストール時に発生した問題のトラブルシューティングを行うために、インストール または アンインストール時に作成されるログファイルが必要になる場合があります。

製品をインストール または アンインストールすると、C:\Windows\temp 内に自動でログファイルが作成されます。

 
 
 
 
 

インストールログファイルの命名規則

 
 
 
 
 

アンインストールログファイルの命名規則

 
 
 
 
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