管理サーバー、管理コンソール、ネットワークエージェント、Web コンソールのインストール / アンインストールログファイルの作成方法

 

Kaspersky Security Center 10

 
 
 

管理サーバー、管理コンソール、ネットワークエージェント、Web コンソールのインストール / アンインストールログファイルの作成方法

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更新日: 2020年08月13日 Article ID: 9320
 
 
 
 

対象製品: 

  • Kaspersky Security Center 12 (バージョン 12.0.0.7734)
  • Kaspersky Security Center 11 (バージョン 11.0.0.1131)
  • Kaspersky Security Center 10 Service Pack 3 (バージョン 10.5.1781.0)
  • Kaspersky Security Center 10 Service Pack 2 Maintenance Release 1 (バージョン 10.4.343.0)
 
 
 
 

管理サーバー管理コンソールネットワークエージェント および Web コンソール のインストール / アンインストールのトラブルシューティングのために、製品のインストール / アンインストールのログファイルが必要となる場合があります。

これらのアプリケーションのインストール時とアンインストール時にログファイルが C:\Windows\temp 内に自動的に作成されます。

 
 
 
 
 

インストールログファイル

 
 
 
 
 

アンインストールログファイル

 
 
 
 
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