管理コンソールにユーザーセッションが表示されない理由

 

Kaspersky Security Center 10

 
 
 

管理コンソールにユーザーセッションが表示されない理由

"インターフェイスに関して"へ戻る
2018 11月 12 Article ID: 9322
 
 
 
 

セッション]セクションにある管理サーバーのプロパティに、管理対象コンピューターのユーザーの情報が表示されないことがあります。

 

管理対象のコンピューターで Server サービスが開始されていない場合、この機能が誤った値を返すことがあります。

この機能が適切に作動するように、管理対象のコンピューターが起動している間は上記のサービスを常に実行しておいてください(新しいクライアントセッションを開始するとき、この情報が収集されます)。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了