管理コンソールに[コンピューターイメージの導入]が表示されない理由

 

Kaspersky Security Center 10

 
 
 

管理コンソールに[コンピューターイメージの導入]が表示されない理由

"サーバーメンテナンス"へ戻る
2013 12月 03 Article ID: 9332
 
 
 
 

初期設定では、システム管理機能は Kaspersky Security Center 10 の管理コンソールに表示されません。

Kaspersky Security Center 10 の管理コンソール上でシステム管理機能の表示をするには以下手順を行ってください:

  • Kaspersky Security Center 10 の管理コンソールを開きます。
  • コンソールの左画面のツリーで[管理サーバー <サーバ名>]を選択します。
  • MMC上の[表示]メニューから、[インターフェイスの設定]を選択します。
  • 表示されたウィンドウで、[システム管理の表示]にチェックを入れます。
  • OK]をクリックします。
  • 管理コンソールを終了させ、再度起動してください。

これで、[リモートインストール]の[コンピューターイメージの導入]が Kaspersky Security Center 10 の管理コンソールに表示されるようになります。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了