Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows のアップデートに関係する問題のトラブルシューティングを行うために、アップデートタスク実行中のトレースファイルが必要となる場合があります。
アップデートタスクのトレースファイルの取得方法:
結果のファイルを問題の説明とともに Kaspersky Lab テクニカルサポートサービスに送信してください。 トレースファイルを削除する場合は、%ProgramData% フォルダーからトレースファイルを削除してください。削除ができない場合は、Kaspersky Endpoint Securityを終了してからトレースファイルを削除してアプリケーションを再起動します。
Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows のトレースファイルを生成する方法Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows のクラッシュダンプファイルを取得する方法
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。