Kaspersky Security Center 10 で Kaspersky Endpoint Secuirty 10 for Windows のプラグイントレースファイルを生成する方法

 

Kaspersky Security Center 10

 
 
 

Kaspersky Security Center 10 で Kaspersky Endpoint Secuirty 10 for Windows のプラグイントレースファイルを生成する方法

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2018 8月 15 Article ID: 9348
 
 
 
 

Kaspersky Lab のスペシャリストは、トラブルシューティングのために Kaspersky Endpoint Secuirty 10 for Windows の プラグイントレースファイルの送信をお願いすることがあります。

管理プラグイントレースファイルを生成するには: 

  • 管理コンソールがインストールされているコンピューターで  kes10_plugin_trace.zip をダウンロードし、解凍します。 
  • 管理コンソールがあるコンピューターに Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows がある場合、 セルフディフェンス が無効にされていることを確認してください。
  • kes10_pl_trace_x32_ON.reg(32 ビットオペレーティングシステムの場合) 、または  kes10_pl_trace_x64_ON.reg(64 ビットオペレーティングシステムの場合) を実行します。 
  • 管理コンソールを再起動します。 
  • 管理プラグインの性能に関係する状況を再現します。次の設定も含めます:

    • Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows のポリシー設定 
    • Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows のタスク設定 
    • Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows のインストールパッケージのプロパティ 
  • トレースファイルの生成を停止するため、kes10_pl_trace_x32_OFF.reg(32 ビットオペレーティングシステムの場合)、または kes10_pl_trace_x64_OFF.reg(64 ビットオペレーティングシステムの場合)を実行します。 

管理プラグイントレースファイルは、 %ProgramData% フォルダーに作成されます:

  • Windows Vista/Windows 7/Windows 8/Windows Server 2008 R2 の場合 - C:\ProgramData\Kaspersky Lab 
  • Microsoft Windows XP/Windows Server 2003 の場合 - C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Kaspersky Lab 


トレースファイルの名前は次のとおりです:

KES.10.1.0.750_MM.DD_HH.MM_PID.ap_kes.dll.log  

 

結果のファイルを問題の説明とともに  Kaspersky Lab テクニカルサポートサポートサービス に送信してください。

 
 
 
 
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