対象の Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows のバージョン:
定義データベースのアップデートタスクが開始されます。
詳細:
例:
アプリケーション設定などの変更を禁止する ポリシー が設定されている場合、特定の設定をローカルで変更できない場合があります。ポリシーによって制御されるアプリケーション設定を変更する方法は、こちらのサポートページ をご参照ください。
データベースとモジュールのアップデートの構成方法の詳細については、 オンラインヘルプ をご参照ください。アップデート元 を追加または変更する方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
Kaspersky Update Utility を使用して定義データベースをアップデートすることもできます。定義データベースとオートパッチをローカルのフォルダー または リムーバブルドライブにダウンロードし、アプリケーションをオフライン環境で更新できます。ツールの詳細については、こちらのサポートページ をご参照ください。
次のことを確認してください:
問題が解決しない場合には、カンパニーアカウント からカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際は、発生している問題について詳しく記載してください。
Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows のインターネット接続を設定する方法Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows のアップデートをロールバックする方法OS 再インストール または 新しい PC への入れ替え前に定義データベースを保存する方法(Endpoint Security 10 for Windows)Kaspersky Update Utility 3.0 for Windows の使用方法
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
本製品が正常に機能するには、コンピューターが以下の要件を満たしている必要があります:
仮想プラットフォームに関するその他の詳細事項については、 こちらの記事を参照してください。
Kaspersky Endpoint Security 10 for Windowsのシステム要件は、以下のとおりです:
【対応OS】
【その他】
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