旧バージョンの製品からのアップグレード

以前のバージョンの製品から新しいバージョンの製品にアップデートするときは、次の事項に留意してください:

Kaspersky Endpoint Security は以下の製品からのアップデートをサポートします:

Kaspersky Endpoint Security のインストール、アップデート、アンインストール時に、エラーが発生することがあります。これらのエラーの解決方法については、テクニカルサポートのナレッジベースを参照してください。

アプリケーションのアップグレード方法

Kaspersky Endpoint Security のアップデートでは、次の方法を使用できます:

企業のネットワークに配備されたアプリケーションが既定のセット以外の機能を備えている場合、アプリケーションのアップデートは、管理コンソール(MMC)からアップデートする場合と Web コンソールまたは Cloud コンソールからアップデートする場合で異なります。Kaspersky Endpoint Security をアップデートするときには、次の点に留意してください:

再起動せずに本製品をアップデートする

再起動せずに本製品をアップデートすると、製品のバージョンがアップデートされた場合にもサーバーの動作を妨げることがありません。

再起動せずに本製品をアップデートする場合、次の制限事項があります:

管理コンソール(MMC)で製品のアップグレードモードを選択する方法

Web コンソールで製品のアップグレードモードを選択する方法

製品インターフェイスで製品のアップグレードモードを選択する方法

結果、再起動せずに本製品をアップグレードした後に 2 つのバージョンの製品がコンピューターにインストールされることになります。インストーラーは Program Files および Program Data フォルダーの個別のサブフォルダーに新しいバージョンの製品をインストールします。インストーラーは新しいバージョンの製品に対して個別のレジストリキーを作成します。以前のバージョンの製品を手動で削除する必要はありません。コンピューターが再起動されると、古いバージョンの製品は自動的に削除されます。

Kaspersky Endpoint Security のアップグレードは、Kaspersky Security Center のコンソールのカスペルスキー製品のバージョンレポートを使用して確認することができます。

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