旧バージョンのアプリのアップデート
アップグレードは、次の要件を満たしている必要があります:
- Kaspersky Endpoint Security 管理プラグインのバージョンと Kaspersky Endpoint Security for Android モバイルアプリのバージョンが一致している必要があります。
管理プラグインとモバイルアプリのバージョンのビルド番号は、Kaspersky Security for Mobile のリリースノートで確認できます。
- Kaspersky Security Center が Kaspersky Security for Mobile のソフトウェア要件を満たしていることを確認します。
- Kaspersky Endpoint Security 10.0 Service Pack 2(ビルド 10.6.0.1801)と Kaspersky Device Management for iOS10.0 Service Pack 2(ビルド 10.6.0.1767)、および以降のバージョンは、自動的に最新のバージョンにアップグレードできます。旧バージョンの管理プラグインのアップグレードはサポートしていません。
旧バージョンの管理プラグインをアップグレードするには、インストール済みの管理プラグインとそれらを使用して作成されたグループポリシーを削除する必要があります。その後、新しいバージョンの管理プラグインをインストールします。管理プラグインの削除の詳細については、カスペルスキーのテクニカルサポートサイトをご参照ください。
- 組織のすべてのモバイルデバイスで同じバージョンの Kaspersky Endpoint Security for Android を使用してください。
Kaspersky Security for Mobile の各バージョンのテクニカルサポート条件については、カスペルスキーのテクニカルサポートサイトを参照してください。
管理プラグインのバージョンとビルド番号を確認するには:
- コンソールツリーで、管理サーバーのコンテキストメニューから[プロパティ]を選択します。
- 管理サーバーのプロパティウィンドウで、[詳細]→[インストール済みのアプリケーション管理プラグインの詳細]を選択します。
作業領域に、インストール済み管理プラグインについての情報が <プラグイン名> <バージョン> <ビルド>
の形式で表示されます。
Kaspersky Endpoint Security for Android アプリのバージョンとビルド番号は、次の方法を使用して確認できます:
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