対象製品:
以下の操作を行う前に、レジストリのバックアップを行うことを推奨します。
コネクタトレースファイルが、ネットワークエージェントのインストールフォルダーに作成されます。ファイル名は「 $klnagent-1103.log 」です。
発生している問題について詳しく記載し、カンパニーアカウント からテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際は、取得したトレースファイルを添付してください。
トレースファイルが作成されます:
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。