Kaspersky Security 10 for Mobile を Kaspersky Security Center に接続する際に発生する場合があるエラーのトラブルシューティング方法

 

Kaspersky Security 10 for Mobile

 
 
 

Kaspersky Security 10 for Mobile を Kaspersky Security Center に接続する際に発生する場合があるエラーのトラブルシューティング方法

"トラブルシューティング"へ戻る
更新日: 2021年10月07日 Article ID: 9793
 
 
 
 

対象製品:

  • Kaspersky Security Center 13 (バージョン 13.0.0.11247)
  • Kaspersky Security Center 12 (バージョン 12.0.0.7734)
 
 
 
 

問題

モバイルデバイスを Security Center サーバーに接続する際に、"TCP 接続エラー" 等のエラーが表示される場合があります。


解決方法

以下の手順を行います。

 
 
 
 
 

モバイルデバイスのポートを確認する

 
 
 
 
 

管理サーバーの証明書を確認する

 
 
 
 
 

スタンドアロンインストールパッケージを確認する

 
 
 
 
 

Google Firebase Cloud Messaging の設定を確認する

 
 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了