説明
管理コンソールで Kaspersky MDM for iOS サーバーまたは Kaspersky MDM for ExchangeActiveSync サーバーのプロパティを開いたときに、アプリケーション設定が表示されません。
理由
Kaspersky MDM for iOS サーバーまたは Kaspersky MDM for ExchangeActiveSync サーバー向けの管理プラグインがインストールされていません。
解決方法
この問題を解決するには、Kaspersky MDM for iOS サーバーまたは Kaspersky MDM for ExchangeActiveSync サーバーの管理プラグインをインストールしてください。
管理コンソールがインストールされているコンピューターで以下の操作を実行します:
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。