カスペルスキー インターネット セキュリティ 2014 のアップデートにおける問題の診断

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2014

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2014 のアップデートにおける問題の診断

"トラブルシューティング"へ戻る
更新日: 2020年01月30日 Article ID: 9915
 
 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2014定義データベースのアップデート中に問題が生じた場合には、問題を解決するために以下の操作を実行します:

 
 
 
 
 

1. システム日付を確認する

 
 
 
 
 

2. Internet Explorer でインターネット接続を確認する

 
 
 
 
 

3. ファイアウォールを設定する

 
 
 
 
 

4. サードパーティ製アンチウイルスソフトウェアがコンピューターにインストールされていないか確認する

 
 
 
 
 

5. コンピューターが感染していないことを確認する

 
 
 
 
 

6. テクニカルサポートに連絡する

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了