カスペルスキー アンチウイルス 2014 のアップデートにおける問題の診断

 

カスペルスキー アンチウイルス 2014

 
 
 

カスペルスキー アンチウイルス 2014 のアップデートにおける問題の診断

"トラブルシューティング"へ戻る
2013 10月 09 Article ID: 9916
 
 
 
 

カスペルスキー アンチウイルス 2014 の定義データベースのアップデート中に発生した問題を解決するには、次の操作を実行します:

 
 
 
 
 

1. システム日付を確認する

 
 
 
 
 

2. インターネット接続を確認する

 
 
 
 
 

3. ファイアウォールを設定する

 
 
 
 
 

4. サードパーティのアンチウイルス製品がコンピューターにインストールされているか確認する

 
 
 
 
 

5. コンピューターが感染していないことを確認する

 
 
 
 
 

6. ご購入元のテクニカルサポートに連絡する

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了