自分で調べる場合の情報の入手先
自分で調べる場合は、次の情報の入手先を使用できます:
- カスペルスキーの Web サイトの製品ページ
- テクニカルサポートサイトのよくある質問と回答のページ
- 本製品のヘルプ
発生した問題を自分で解決できない場合、カスペルスキーのテクニカルサポートに問い合わせてください。
注意:Web サイトへのアクセスには、インターネット接続が必要です。
カスペルスキーの Web サイトの製品ページ
Kaspersky Endpoint Security のページで、製品とその機能に関する一般的な情報を確認できます。
Kaspersky Endpoint Security に関するページには、オンラインストアへのリンクがあり、そこで製品のライセンスを購入または更新することができます。
ナレッジベースの Kaspersky Endpoint Security のページ
ナレッジベースは、カスペルスキーのテクニカルサポートサイトのセクションの 1 つです。
ナレッジベースの Kaspersky Endpoint Security のページに、製品の購入、インストール、使用の方法について、役立つ情報、推奨事項、および FAQ への回答が掲載されています。
記事では、本製品だけではなく他のカスペルスキー製品に関連した質問にも回答しています。ナレッジベースの記事に、テクニカルサポートからのニュースが掲載されることもあります。
本製品のヘルプ
本製品には、フルヘルプとコンテキストヘルプが含まれています。
フルヘルプは、Kaspersky Endpoint Security の設定方法および使用方法に関する情報を提供します。
コンテキストヘルプでは、Kaspersky Endpoint Security のウインドウや設定に関する情報を提供しています。また、それらの設定を使用するタスクの説明へのリンクも含まれています。
ヘルプは、配布キットに含まれるか、カスペルスキーの Web サイトで確認できます。オンラインヘルプを確認するには、インターネットに接続する必要があります。
ヘルプ
管理者用ガイドでは、次の情報を確認できます:
- 本製品のインストール準備、本製品のインストールとアクティベーション
- 本製品の設定と使用
- Kaspersky Security Center を使用した本製品のリモート管理
Web フォーラムの利用
即答を必要としない質問については、Web フォーラムで Kaspersky Lab のエキスパートや他のユーザとディスカッションできます。
フォーラムでは、ディスカッションのトピックの表示、コメントの投稿、新しいトピックの作成ができます。
ページのトップに戻る