- Kaspersky Endpoint Security の概要
- Kaspersky Endpoint Security のインストールとアンインストール
- Kaspersky Endpoint Security のインターフェイス
- 通知について
- Kaspersky Endpoint Security のライセンス
- 一般的なタスクの実行
- 製品の詳細設定
- Kaspersky Security Network への参加
- コマンドラインからの製品の管理
- Kaspersky Security Center からの製品の管理
- テクニカルサポートへの問い合わせ
- 製品の情報源
- 付録
- AO Kaspersky Lab
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
Kaspersky Security Center からの製品の管理 > Kaspersky Security Center からの製品の開始と停止
Kaspersky Security Center からの製品の開始と停止
Kaspersky Security Center からの製品の開始と停止
Kaspersky Security Center で管理しているデバイスのリストから選択したコンピュータで Kaspersky Endpoint Security を開始または停止できます。
Kaspersky Security Center から Kaspersky Endpoint Security を開始または停止する
- Kaspersky Security Center の管理コンソールを開始します。
- [管理サーバ <サーバ名>]フォルダを展開します。
- コンソールツリーで[管理対象デバイス]フォルダを選択します。
- 対象のクライアントコンピュータが含まれた管理グループを選択します。
- [デバイス]タブを選択します。
- クライアントコンピュータのリストからコンピュータを選択します。
- [プロパティ:次のいずれかの方法で、コンピュータのプロパティウインドウを開きます:
- クライアントコンピュータの名前をダブルクリックする。
- クライアントコンピュータを右クリックして、コンテキストメニュー[プロパティ]を選択する。
- [アプリケーション]セクションを選択します。
- [クライアントコンピュータにインストールされたカスペルスキー製品]リストで、[Kaspersky Endpoint Security 10 for Mac]項目を右クリックしてコンテキストメニューを開き、次のいずれかを実行します:
- [開始]を選択すると、アプリケーションが開始されます。
- [停止]を選択すると、アプリケーションが停止されます。
重要:Kaspersky Endpoint Security が停止すると、クライアントコンピュータは保護されていない状態で稼働し続けるため、感染する危険性が生じます。
記事 ID: kes127747、 前回の更新日時: 2022年12月6日