- Kaspersky Endpoint Security の概要
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- Kaspersky Endpoint Security のインターフェイス
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- 一般的なタスクの実行
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- Kaspersky Security Network への参加
- Kaspersky Security Center からの製品の管理
- 企業ネットワークに Kaspersky Endpoint Security を導入する
- Kaspersky Endpoint Security バージョン 10 から 11 へのアップデート
- Kaspersky Endpoint Security のリモートインストールの準備
- コマンドラインからのネットワークエージェントの管理
- Kaspersky Endpoint Security のインストールとアンインストール
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- タスクの作成と管理
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Kaspersky Security Center からの製品の管理 > タスクの作成と管理 > タスクの表示
タスクの表示
タスクの表示
特定のコンピュータや特定の管理グループのコンピュータ用に作成したタスクのリストや、ローカルタスク以外のすべてのタスクのリストを表示できます。
- Kaspersky Security Center の管理コンソールを起動します。
- [管理サーバー <サーバ名>]フォルダを展開します。
- コンソールツリーで、[管理対象デバイス]をクリックします。
- 対象のクライアントコンピュータが含まれた管理グループを選択します。
- 作業領域で、[タスク]タブを選択します。
選択した管理グループのコンピュータ用のタスクリストが表示されます。
- Kaspersky Security Center の管理コンソールを起動します。
- [管理サーバー <サーバ名>]フォルダを展開します。
- コンソールツリーで、[管理対象デバイス]をクリックします。
- 対象のクライアントコンピュータが含まれた管理グループを選択します。
- 作業領域で、[デバイス]タブを選択します。
- クライアントコンピュータのリストからコンピュータを選択します。
- 次のいずれかの方法で、コンピュータのプロパティウインドウを開きます:
- クライアントコンピュータの名前をダブルクリックする。
- クライアントコンピュータを右クリックして、コンテキストメニュー[プロパティ]を選択する。
- コンピュータのプロパティウインドウで、[タスク]セクションを選択します。
作業領域の右側に、選択したクライアントコンピュータのシステムタスクとカスタムタスクのリストが表示されます。
- Kaspersky Security Center の管理コンソールを起動します。
- [管理サーバー <サーバ名>]フォルダを展開します。
- コンソールツリーで、[タスク]をクリックします。
ローカル以外のタスクのリストが表示されます。タスクの対象のコンピュータは、管理グループに含まれているものと含まれていないものがあります。
記事 ID: 132175、 前回の更新日時: 2022年2月8日