- Kaspersky Endpoint Security の概要
- Kaspersky Endpoint Security のインストールとアンインストール
- Kaspersky Endpoint Security のインターフェイス
- 通知について
- Kaspersky Endpoint Security のライセンス
- 一般的なタスクの実行
- 製品の詳細設定
- Kaspersky Security Network への参加
- Kaspersky Security Center からの製品の管理
- 企業ネットワークに Kaspersky Endpoint Security を導入する
- Kaspersky Endpoint Security バージョン 10 から 11 へのアップデート
- Kaspersky Endpoint Security のリモートインストールの準備
- コマンドラインからのネットワークエージェントの管理
- Kaspersky Endpoint Security のインストールとアンインストール
- Kaspersky Security Center からの製品の開始と停止
- タスクの作成と管理
- ポリシーの作成と管理
- ポリシーのプロファイルの作成と管理
- 検知したオブジェクトのレポートを生成する
- コマンドラインからの製品の管理
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Kaspersky Endpoint Security のライセンス > ライセンス情報について
ライセンス情報について
ライセンス情報について
ライセンス情報とは、使用許諾契約書の条項に基づいてアクティベーションを適用して製品を使用できる数値の並びです。ライセンス情報は、Kaspersky Lab によって生成されます。
製品にライセンス情報を追加するには、ライセンス情報ファイルを適用するか、アクティベーションコードを入力します。ライセンス情報は、製品に追加した後、インターフェイスに一意の英数字の並びで表示されます。
使用許諾契約書の条項に違反した場合、Kaspersky Lab がライセンス情報をブロックします。ライセンス情報がブロックされた際に、製品を使用したい場合は、別のライセンス情報を追加する必要があります。
ライセンスには、現在のライセンスと予備のライセンスがあります。
現在のライセンスは、現在製品で使用されているライセンスです。現在のライセンスは、試用版ライセンス、製品版ライセンス、定額制サービスのいずれかを追加できます。現在のライセンスに指定できるのは 1 つだけです。
予備のライセンスは、現在使用されていない、製品の使用ライセンスです。現在のライセンスの有効期間が終了すると、予備のライセンスが自動的に現在のライセンスになります。予備のライセンスは、現在のライセンスが追加されていないと追加できません。
試用版ライセンスは現在のライセンスとして追加することができます。試用版ライセンスを予備のライセンスとして追加することはできません。試用版ライセンスが有効な場合、予備のライセンスを追加することはできません。
記事 ID: 159745、 前回の更新日時: 2022年2月8日