カスペルスキー インターネット セキュリティ
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アクティベーションコードを再入手する方法
以前取得したアクティベーションコードを忘れてしまった場合、次の方法で復元することができます。
- マイ カスペルスキーアカウントをお持ちの場合は、マイ カスペルスキーの[ライセンス]セクションでアクティベーションコードを確認することができます。
- マイ カスペルスキーアカウントをお持ちでなく、本製品がお使いの端末にインストール済みでアクティベートされている場合、端末でマイ カスペルスキーアカウントを作成し、マイ カスペルスキーに接続することができます。本製品はお客様のライセンスに関する情報をアカウントに送信します。アクティベーションコードはマイ カスペルスキーの[ライセンス]セクションに表示されます。
- マイ カスペルスキーアカウントをお持ちでなく、端末にもアクティベート済みの製品がない場合は、テクニカルサポートまでお問い合わせください。
詳細についてはアクティベーションコードを再入手する方法を参照してください。
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