カスペルスキー インターネット セキュリティ
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Español (España)
- Español (México)
- Deutsch
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Русский
- Српски
- Українська
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- فارسى (ایران)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Español (España)
- Español (México)
- Deutsch
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Русский
- Српски
- Українська
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- فارسى (ایران)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
マイ カスペルスキーへの登録と接続
このステップは、カスペルスキー インターネット セキュリティの一部のバージョンでのみ利用できます。
マイ カスペルスキーの登録ユーザーは、テクニカルサポートやウイルスラボにお問い合わせを送信したり、お問い合わせ情報を管理したりできます。
- マイ カスペルスキーアカウントをすでにお持ちの場合は、[マイ カスペルスキーに接続]ウィンドウが表示されます。本製品をマイ カスペルスキーに接続するための認証情報を入力し、[ログイン]をクリックします。
- マイ カスペルスキーアカウントをお持ちでない場合は、マイ カスペルスキーアカウントの登録ウィンドウが表示されます。登録フォームに記入して、[作成]をクリックします。
一部の地域では、本製品がデータ提要に関する規則の内容を読んで同意するよう求めることがあります。この声明の条項に同意する場合、[同意して接続する]をクリックします。
製品の使用の開始に、マイ カスペルスキーへの登録が必要な場合があります。
トップに戻る