カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
カスペルスキー インターネット セキュリティの定額制サービスについて
カスペルスキー インターネット セキュリティの定額制サービス は、特定の設定で製品を使用できる購入注文です。カスペルスキー インターネット セキュリティの定額制サービスは、お使いのサービスプロバイダー(インタネットサービスプロバイダーなど)から注文できます。定額制サービスは一時停止および再開、自動更新、中止することができます。定額制サービスの管理は、サービスプロバイダーのWebサイトの個人アカウントページから行います。
定額制サービスは、サービスプロバイダーへの使用料を期日までに支払っていれば、自動的に更新されます。定額制サービスの有効期間が終了するまでに更新が行われなかった場合、定額制サービスの更新を行うための猶予期間が付与されます。この期間中、すべての機能を引き続き使用できます。
猶予期間中に定額制サービスが更新されなかった場合は、カスペルスキー インターネット セキュリティの無料版の制限が適用されます。
カスペルスキー インターネット セキュリティを定額制サービスで使用するには、マイ カスペルスキーにログインして、サービスプロバイダーから受け取ったアクティベーションコードを適用してください。アクティベーションコードのダウンロードと適用を自動的に行うことができる場合もあります。定額制サービスで本製品を使用している場合、別のアクティベーションコードを適用してライセンスを更新することはできません。この操作は、定額制サービスの有効期限が切れるか、定額制サービスをキャンセルした場合に可能になります。
定額制サービスに登録したときにすでにアクティベーションコードを使用してカスペルスキー インターネット セキュリティを使用していた場合、登録後、カスペルスキー インターネット セキュリティは定額制サービスでの使用になります。定額制サービスの有効期限が切れるまでは、以前本製品をアクティベートするために使用されていたアクティベーションコードは、別のマイ カスペルスキーアカウントでないと適用できません。
定額制サービスをキャンセルするには、カスペルスキー インターネット セキュリティを購入したサービスプロバイダーにお問い合わせください。
定額制サービスのプロバイダーごとに、利用できる定額制サービスの管理オプションが異なることがあります。また、定額制サービスを更新するための猶予期間が提供されないこともあります。
ほかの定額制サービスでカスペルスキー インターネット セキュリティ for Androidも使用できる場合でも、別のカスペルスキー インターネット セキュリティ for Androidの定額制サービスの購入が自動的にキャンセルされることはありません。課金の重複を避けるため、ライセンスの不要な自動更新が停止または解約されていることをご確認ください。
カスペルスキー インターネット セキュリティ for Androidの定額制サービスをキャンセルするか、手動での更新に切り替えてください。
- サービスプロバイダーのWebサイトの個人アカウントページに移動します。
- 購入しようとしているライセンスに、カスペルスキー インターネット セキュリティ for Androidの有効なライセンスが存在しないか確認します。
- ライセンスの不要な自動更新を停止または解約します。