マイ カスペルスキー
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Français (Canadien)
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Српски
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Українська
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Français (Canadien)
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Српски
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Українська
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- マイ カスペルスキー
- はじめに
- 端末の保護
- ライセンスの管理
- お子さまの保護
- 共有された保護機能
- 個人情報の保護
- インターネット接続の保護
- カスペルスキー プレミアム
- プレミアムサポートサービス
- アカウントの管理
- データ処理
- EU法の遵守
- 品質と操作性の向上
- サードパーティとのデータの共有
- 動作環境
- 地域ごとの制限
- システム構造上の制限
- パスワード要件
- カスタマーサービスへのお問い合わせ
- 用語解説
- 商標に関する通知
- サードパーティ製コードに関する情報
- プライバシー声明に関する情報
- GDPRに関する情報
ライセンスの管理 > ライセンスをアップグレードまたは端末を追加する方法
ライセンスをアップグレードまたは端末を追加する方法
ライセンスをアップグレードまたは端末を追加する方法
より多くの機能を利用できるライセンスに切り替えたり、現在のライセンスの有効期間が終了するより前に、ライセンスに追加する端末の数を増やしたいケースがあります。
ライセンスのアップグレード料金は、現在のライセンスの残り日数に基づいて計算されます。
- [ライセンス]タブを開きます。
- ライセンスパネルで、[ライセンスをアップグレード]を選択します。
- [アップグレードするライセンスを選択してください]セクションで、必要なライセンスと保護する端末の台数を選択します。
- [今すぐ支払う]をクリックします。
お支払いはすぐに処理されます。
- [ライセンス]タブを開きます。
- ライセンスパネルで、[別の端末を追加]をクリックします。
- [ライセンスに別の端末を追加]セクションで、更新されたライセンスの端末の数を選択します。
- [今すぐ支払う]をクリックします。
お支払いはすぐに処理されます。
お支払いが処理されると、保存されているお支払い方法から料金が引き落とされます。ライセンス期間は、24時間以内にアプリ内で自動的に更新されます。以前のライセンスに戻すことはできません。
お支払いが失敗した場合は、お支払い方法を変更するか、新しい更新方法を選択してもう一度お試しください。
新しいライセンスは、ライセンス期間終了時に自動的に更新されます。更新価格は変更される可能性があります。ライセンスの自動更新は、 マイ カスペルスキーアカウントでいつでもキャンセルできます。ライセンス期間が終了するまで、ライセンスは有効な状態のままになります。
記事 ID: 274414、 前回の更新日時: 2025年3月26日