カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Español (España)
- Español (México)
- Deutsch
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Español (España)
- Español (México)
- Deutsch
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- よくあるお問い合わせ
- 新機能
- オペレーティングシステムの種別による製品機能の比較
- 動作環境
- 他のカスペルスキー製品との互換性
- 製品のインストール方法
- コマンドプロンプトからのアプリケーションのインストール
- はじめに
- 製品をアップグレードする方法
- 製品をアンインストールする方法
- 製品のライセンス
- データ提供について
- コンピューター保護のリモート管理
- 製品インターフェイスを設定する方法
- 保護ステータスの確認と問題の解決
- 定義データベースと機能のアップデート
- コンピューターのスキャン
- 削除または感染駆除されたオブジェクトを復元する方法
- 感染後にオペレーティングシステムを復元する方法
- メールの保護
- インターネットの個人情報の保護
- 金融取引とオンラインショッピングを保護する
- カスペルスキー パスワードマネージャーの起動
- Webトラッキング防止
- Webサイトの閲覧中のバナー広告対策
- Webカメラ保護
- コンピューター上およびインターネット上でのユーザーの動作に関する制御
- 不明なアプリケーションの取り扱い方法
- インストールされているソフトウェアのアップデート
- 共存できないアプリケーションの削除
- PCクリーナー
- ファイルシュレッダー
- 未使用データクリーナー
- バックアップと復元
- データ保管庫へのデータの保管
- コンピューターゲーム用のシステムリソースを確保する方法
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティの実行によるオペレーティングシステムのリソースへの負荷を最適化する方法
- コンピューター上での操作の履歴を削除する方法
- 保護機能を一時停止および再開する方法
- 既定の設定を復元する方法
- 本製品の動作レポートを表示する方法
- アプリケーション設定を別のコンピューターに適用する方法
- Kaspersky Security Networkへの参加の設定
- ハードウェア仮想化を使用した保護
- AMSI(Antimalware Scan Interface)を使用した保護
- コマンドプロンプトからのアプリケーションの使用
- テクニカルサポートへの問い合わせ
- 制限と警告
- 製品のその他の情報源
- 用語解説
- iChecker
- Kaspersky Security Network(KSN)
- 悪意のあるWebサイトの定義データベース
- アクティベーションコード
- アップデート
- アップデートパッケージ
- ウイルス
- オブジェクトのブロック
- 隔離
- カスペルスキーのアップデートサーバー
- 感染したオブジェクト
- 感染の可能性があるオブジェクト
- キーロガー
- 脅威のレベル
- 競合するソフトウェア
- 誤検知
- 自己解凍型の圧縮ファイル(パッカー)
- 準スパム
- 信頼グループ
- 信頼済みプロセス
- スクリプト
- スタートアップオブジェクト
- スパム
- ぜい弱性
- ぜい弱性攻撃
- 製品のアクティベーション
- セキュリティレベル
- タスク
- タスク設定
- データ保管庫
- 定義データベース
- ディスクブートセクター
- デジタル署名
- トラフィックのスキャン
- トレース
- ハイパーバイザー
- バックアップと復元
- ヒューリスティック分析
- ファイル名マスク
- フィッシング
- フィッシングサイトの定義データベース
- プロトコル
- 保護機能
- 保護されたブラウザー
- マイナー
- 未知のウイルス
- モジュール
- ライセンス期間
- ルートキット
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
共存できないアプリケーションの削除 > 共存できないアプリケーションをアンインストールする方法
共存できないアプリケーションをアンインストールする方法
共存できないアプリケーションをアンインストールする方法
共存できないアプリケーションを削除するには、次の手順を実行します:
- メインウィンドウを表示します。
- ウィンドウの上部にある[詳細]をクリックします。
[通知センター]ウィンドウが開きます。
- [推奨事項]セクションにて、検知された互換性のないアプリケーションに関するメッセージがある行で[表示する]をクリックします。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティが自動で削除できる、検知された互換性のないソフトウェアのリストが表示される[互換性のないソフトウェア]ウィンドウが表示されます。
- 削除する互換性のないソフトウェアの名前の隣にあるチェックボックスを選択して[次へ]をクリックします。これらのソフトウェアがコンピューターから削除されます。
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティが自動で削除しない互換性のないソフトウェアがコンピューターにまだ存在する場合、これらのソフトウェアのリストのウィンドウが表示されます。手動で互換性のないソフトウェアを削除する場合は、[ツールバーを開く]をクリックします。標準のオペレーティングシステムのインストールされたソフトウェアのリストが表示されるウィンドウが開きます。オペレーティングシステムの手順に従ってこれらの互換性のないソフトウェアを削除します。
- これらのソフトウェアの削除後に、コンピューターを再起動します。
記事 ID: 189681、 前回の更新日時: 2020年8月21日